神奈川県出身。
2006年よりフリーランスのイラストレーターとして活動しています。
東京都西東京市在住。
距離の長い散歩旅行が趣味です。

普段のお仕事はかわいい絵や説明的な絵が多いですがたまにスイッチが入ってこんなのも描きます
色々な人を描くのが好きです。

1)お仕事について

子供をテーマにしたイラスト(教材・幼児教育・知育・食良・小児科関連)や福祉のイラスト、ビジネス系のイラストなどを描いています。

最新の仕事履歴はホームページかブログの仕事のカテゴリをご覧ください

お仕事のご依頼は企業・個人ともに随時受け付けております。
お見積り・ご依頼はこちらのページからメールにてお問い合わせください

2)ストックイラストについて

サイトにてイラストの素材を配布しています。
一定の条件の元に無料での使用も可能です。
イラスト素材についてはこちらからご覧ください

すべてのイラスト素材はEPSデータ・高解像度JPGのご購入が可能です。
(購入データには(C)fumiraのサインは入っていません。またロイヤリティフリーでご利用いただけます)
素材購入の問い合わせはこちらからどうぞ

一部の高解像度クリップアートをイラストストックサイトamanaimagesで委託販売していただいております
※委託販売のデータはすべてJPGになります。AI・EPSデータのご購入は当サイトに直接ご連絡下さい
※amanaimages経由でのご購入は24時間カード決済可能です。
※価格は代理店指定の価格となりますため直接購入とは金額が異なります。また、イラストは数カットで1点のデータになっております。恐れ入りますが予めご了承下さい。