☆★☆9/30日までmixiコミュでプレゼント企画開催中です☆★☆

今年は残暑が厳しいですが、
ずいぶん日が落ちるのが早くなりましたね
夕方の空を見ると秋だなあと思います。

秋といえば、食欲の秋ですね〜。
秋刀魚とか、果物とか、とか

秋はケーキやチョコレートもおいしいから
なんかもう、コンビニに行くだけで幸せ

本当はもうちょっと遠くに行きたいけど、
今日は締め切りで
あまり遠くにいけないのです

でも、やっぱり一番大事なのは主食であるお米。

我が家もめずらしく、
(ネットで安く購入した)
コシヒカリを今週から食べています。

あー、贅沢だなあ〜。
でもほぼ1年ぶりなので許してください。



↑ちなみに、ここのお店の
お試しセットというのを買いました

4kg×3袋で届くので
1度買うと当分お米を買いに行かなくて済みます。

----------------------

さてさて、新しいクリップアートを追加したので
お知らせです。

お米を食べる子ども


新米のシーズンにちなんで、お米を食べる子どもの
イラストを描きました。

http://www.fumira.jp/cut/autumn/file20.htm
http://www.fumira.jp/cut/autumn/file21.htm
http://www.fumira.jp/cut/autumn/file22.htm

クリップアートは、商用利用にも使えますので、
お店のPOPなどに使っていただいてもかまいません。
詳しくはイラストの利用規約をご覧下さい。