☆★☆9/30日までmixiコミュでプレゼント企画開催中です☆★☆

この土日は急に寒くなりましたねー。
まだ秋物をあまり買っていないので、
もーちょっと待ってくれ〜という感じです。
とりあえず靴下だけでも買いにいかなくては・・・。

今日は、幼稚園・保育園のカテゴリに
お散歩のクリップアートを追加しました。

お散歩


イラストはこちらのページからダウンロードできます
ソフト http://www.fumira.jp/cut/hoikuen/file106.htm
カラー http://www.fumira.jp/cut/hoikuen/file107.htm
モノクロ http://www.fumira.jp/cut/hoikuen/file108.htm
ぬりえ http://www.fumira.jp/cut/hoikuen/file109.htm

クリップアートは、商用利用にも使えますので、
お店のPOPなどに使っていただいてもかまいません。
詳しくはイラストの利用規約をご覧下さい。

イラストレーターわたなべふみ
子供と動物のイラスト屋さん

ブログランキングにも参加しています。
もしこのブログがあなたの役にたったら、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング



食育 保育者は何をしたらいいの?