この絵本は、こちらのお話の続きです↓

みんちゃんのところのネコさんが作った雪だるま
http://mintfactory.blog18.fc2.com/blog-date-20080110.html

Osamさんのところへ行き
http://blog.goo.ne.jp/sam0425/e/b340d5f3fa826e7524050bbe7d54e1b9

とけかけていたところに駆けつけた

pomme さんによってあやうく命拾い
http://blog.akashi-kyoko.com/

雪でいっぱいの新潟に行ってお母さんに会ったら
http://wyok.blogzine.jp/ituneko/2008/01/post_263b.html

すっかり元気になっちゃった!

それでね、またまた出かけるんだって、今度はみんなを呼び出した

「出かけるってどこへ?」

まぁまぁいいから、いいから・・・・

コタツに入っていたネコさんまでも呼ばれて

みんなとにかく雪だるまのあとをついて行く事にしました

ところでどこに行くのさ。
それはついてみてのお楽しみ。





くまぱん




(クリックすると画像が拡大します)

ゆきだるまくんが みんなをつれていったのは

  おいしい くまのパン屋さんでした

    うーん、 いいにおいがするぞ

  ここらで ちょっと ひとやすみ。(続く)