イラスト・クリップアートに「足こぎボート」を追加しました。

公園・足こぎボートのイラスト


このイラストは、この前1人で井の頭公園に行った時に、
公園の池に浮かんでる、たくさんのボートを見て
そのイメージで、ラフを描きました。

あんまり、外でスケッチとかしないんですが、
この日はなんとなくそんな気分だったので、
ちゃんとご飯も持って行って、
スタバで買ったカフェラテを飲みつつ、
ランチパックを食べつつ
1時間くらい、いろんなものを描きました。


そのあとずっと仕事が忙しくなってしまって
なかなかイラストとして仕上げられずにいたんだけれど、
やっと形になりました。

イラストレーターわたなべふみ
子供と動物のイラスト屋さん

ブログランキングにも参加しています。
もしこのブログがあなたの役にたったら、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック