本日無事にまめまめ展の初日が終わりました。
1日目からご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!

まめまめ展


今朝は出かけようとしたら、空がとてもきれいで
これはなんだか幸先がいいのではないかしら〜
なんて思いながら出かけたら
思った以上の新聞効果で、一日中お客様の対応と
電話での、道案内に追われました。

まめまめ展2


初日ということもあり、
レジ対応や、そのほか、行き届かないところも
多々あったかと思いますが、
楽しんでいただけたでしょうか?

クリエイターのみなさまには、
その場でホワイトボードにメッセージをいただいたりも
してしまいました〜。
こちらの写真は会期中、会場に飾らせていただく予定です。

イラストレーター


↑ちなみにこちらは、今回参加者のminさんと遊びに来て下さった
イラストレーターフクイヒロシさんのコラボ作品。
個人的にはかなりレアではないかと思います。
お二人とも素敵です


まめまめ展3


明日も会場に行きますので、
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

---------------------------------------
まめまめ展vol3詳細
---------------------------------------
【 terrace Gallery/Cafe 】(三鷹)
http://terrace.in/gallery/gallery.html
2008年10月29日(水)〜11月2日(日)
12:00〜19:00
(初日14:00から/最終日16:00まで)
【まめまめパーティー】 
11/1(土)16:00〜18:00
※参加費無料。気軽にご参加下さい。

バナー