新しいクリップアートを描きました

卒業式の小学生
春のイラスト。小学校の卒業式です。

自分の小学校の卒業式が大むかしすぎるうえに、
まわりに12歳くらいの子がいないので
だいぶ想像で書いてますが、
今も、小学校の卒業式では自分が通う予定の
中学の制服を着るものなのでしょうか

↑私のころはそうだったので・・・。

あ、でも今って私立に行く子も多いんですよね。
そしたらみんな違う制服になってしまうから
好きな服を着るのかな?

イラストはモノクロ、
カラー、ぬりえなど4パターンあります。
ダウンロードはこちらからどうぞ

クリップアートは、商用利用にも使えますので、
お店のPOPなどに使っていただいてもかまいません。
詳しくはイラストの利用規約をご覧下さい。

イラストレーターわたなべふみ
子供と動物のイラスト屋さん

ブログランキングにも参加しています。
もしこのブログがあなたの役にたったら、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング

そういえば、卒業ソングではこの歌が好きです。


元はジャニーズの人が歌っていたんだっけ?

世代が少しずれているので良く分からないんですが、
いい曲だなあって思います。
あと、このボーカロイドの合唱もすごいなと思います。

ソフトでこんなことができるんだね…。
どうやって編集してるのか想像もつきませんが、
こういう技術を持った人は尊敬します。