今日は仕事のほうが忙しかったので
夜中にちょっとだけ素材を作りました。

このシリーズもずっと作りたいなあと思っていて
取りかかってなかったのですが、

女の子上半身作成中


顔だけシリーズに続いて、上半身だけシリーズです。

ひと通りのポーズを作って、
あとはバリエーションを広げていく予定。

完成までしばらくお待ちください。

今回はなんとなく吹き出しも作ってみました。
セリフを入れてみたら
楽しいんじゃないかなあなんて思っています。
ひま字
↑こんな感じ(・∀・)

ちなみにこのかわいいフォントは「ひま字」って言うんですが、
お友達イラストレーターのsachieさん作です。
sachieさんのサイトKF STUDIOはこちらです〜


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


↑このブログが役に立ったらブログランキングをぽちっとして
応援してくれるとうれしいです