新作クリップアート追加のお知らせです。

赤ちゃんイラスト素材のカテゴリに、
ハイハイする赤ちゃんのイラストを2点追加しました

ハイハイする赤ちゃんのイラスト
こっちは後ろ向き。


ハイハイする赤ちゃんのイラスト正面向き
こっちは前向きです

大きなサイズのイラストや
主線が黒のタッチのイラスト
モノクロタイプ、ぬりえ用のイラストなど
バリエーションはこちらからダウンロードできます

【子供と動物のイラスト屋さん】
赤ちゃんのイラストカテゴリ

もうすぐ卒園を迎える幼稚園・保育園は卒園文集作りのシーズンでしょうか?
今月に入ってから「卒園 イラスト」の検索でいらっしゃる方が
とっても多くなっています。

このイラストは、
「今はすっかり大きくなったお姉ちゃん、お兄ちゃんたちも
保育園に入ったころはこんなに小さかったんだよ〜。」
なんていうイメージでしょうか(⌒∇⌒)

我が家には子どもがいないけれど、イラストを描くときは
「なんとなくこういう風に使われるかなあ〜」なんて
1人で想像(妄想?空想??)しながら描いてます。

でも、実際は全然違うシーンで使われたりするんですけどね〜。
ハハハ。

赤ちゃん素材は、ベビーマッサージのお教室や
母親教室などでも使われているみたいで
うれしいです〜

イラストは商用・非商用問わず利用できます。
ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら

なおイラストに入っている(C)fumiraのサインの取り外しは有料になります。
また同じイラストのEPSデータ(サインなし)も販売していますので
お仕事で高解像度のイラストが必要な場合はお気軽にご連絡下さい
------------------
↓メールはこちらまで
info@fumira.jp
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします
------------------

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


↑このブログが役に立ったらどれか1つボタンをぽちっとおして
応援してくれるとうれしいです