新しいクリップアートを追加しました

アリの巣に指を入れる男の子
アリの巣に指をつっこんでいる男の子のイラストです。
私も子供のころはアリの穴をほじったり、水を入れてみたり
色々やってました。

それから子供のころには
親戚のおじさんに昆虫採集セットを買ってもらって
虫にいろいろひどいことをしました。

水泳が好きじゃない(多分)虫に水泳をさせたりとか・・・。
虫のみなさんごめんなさい。

ちなみに今は虫は苦手です。
クワガタや、カブトムシ、バッタくらいなら触れるけれど
できれば他の虫にはあまり触りたくないです。

大きいサイズのイラストはこちらからダウンロードできます

【子供と動物のイラスト屋さん】
子供のイラストカテゴリ2

子供のイラストはいままで1つのページに全部置いていたんですが
さすがに量が増えすぎてしまったので、
2つのカテゴリに分けました。

前に1ページめにあった、公園のイラストや
ボーイスカウト、スキー、診察などのイラストは
2ページ目に移動しています

イラストは商用・非商用問わず利用できます。
ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら

なおイラストに入っている(C)fumiraのサインの取り外しは有料になります。
また同じイラストのEPSデータ(サインなし)も販売していますので
お仕事で高解像度のイラストが必要な場合はお気軽にご連絡下さい
------------------
↓メールはこちらまで
info@fumira.jp
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします
------------------

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ



↑このブログが役に立ったらどれか1つボタンをぽちっとおして
応援してくれるとうれしいです