やっと風邪が良くなってきたので、
ブログにも復帰です。

あー、一週間も経ってしまった。

いろんな方にご心配かけてしまって、
ホントにすみませんでした。

私がゲコゲコ咳をして、
体内で風邪菌を培養しているうちに
世間ではバレンタインが過ぎてしまったみたいで
ちょっとさびしいですね。

プレゼントってもらうのも好きだけど、
配るのもきらいじゃないから、
去年はわりとお仕事つながりの人とか友達とか
いろんな人に贈ったんだけどな〜。

今年はせっかく土曜日だったのに
旦那含め誰にもチョコレートをあげないという
さみしいバレンタインでした。
(と、いうか夕飯を作る気力もなかったよ)

仕事の書類とか経理とか週末にやろうと思っていたことが
何一つできなくて、いろいろためてしまったので
今日からまたがんばってお仕事します。

そして、主婦不在の家の中は荒れますね…。
今日は朝から家の掃除に励みました。
掃除機をかけて、トイレ掃除して、空気の入れ替えをしたら
ちょっとスッキリしました。