家族のカテゴリに、色々な年代の子供を6点追加しました
こちらは全員をまとめてならべたイラストです
kazoku1

1つ1つ単体でもダウンロードできます
赤ちゃん
baby1

ちいさい男の子
boy1

女の子
girl2

男の子ちょっと大きい子
boy2

女の子お姉さん
girl1

男の子
boy3

------------------
サイトで配布しているクリップアート素材は商用・非商用問わず利用できます。ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。

利用規約はこちら

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ



↑このブログが役に立ったらボタンをぽちっとおして
応援してくれるとうれしいです
------------------

もうすぐGWですね〜。
今年は16連休!なんていう人もいるそうで。

私は社会人になってからずっとサービス業で
きちんとしたGWってあんまり取ったことがないんですが
でも、「このもうすぐお休み〜」というワクワク感は好きです。