イラストレーターをやっている全国の同業のみなさまに
イベントのお誘いです〜。

私が去年・一昨年と参加している、
夏のイラストレーターイベント
「Peace Summer」の季節が今年もやってまいりました。

明日から参加者の募集が開始されます。

8月中旬、全国のクリエイターが大阪に集結!!
ピースサマー2009
ピースサマー2009 公式サイト

大阪の中心部にある、いろいろなギャラリーを借りて、
8月中旬に、集中的にイラスト展示が行われます。

イラストレーターの参加者は
北は北海道から、南は沖縄まで!
その数100人以上。

多種多様な作風のイラストレーターが集まって
気合いの入った展示を繰り広げます。
会場同士をつなぐスタンプラリーなどもあるので
たくさんのお客様がご来場されます。

このイベントの一般参加者の募集が明日から開始されます。

プロの方だけで構成された、商業展示もあり
学生向けの展示もあり、
イラストレーターを目指している方、
お仕事を始めたばかりの方が参加できるような
わりと簡単な内容の展示もあります。

この展示をきっかけに
お仕事につながるようなケースもありますので
イラストレーターを目指している方にとっては
チャンスですよ〜(・∀・)

ちなみに私は2008年は
子どもの詩とコラボするイラスト展示「きらきら」
2007年は
「プロイラストレーターのお仕事展」という仕事で作ったものを
展示する企画展に参加させていただきました。

今年は何に出ようかな〜♪
展示会場とテーマの一覧はこちらです

みなさまも自分にぴったりの展示を見つけて、ぜひご参加下さい。
夏の大阪で熱く燃えて、不景気をふっ飛ばしましょ〜。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ



今回のブログ記事が面白いと思ったら、1クリック!
応援よろしくお願いします。