お知らせが少し遅くなりましたが8月1日から【メールシャットイラストコンテスト】が投票を開始しています!

メールシャットイラストコンテスト


このイベントはスパッタ株式会社さんの協賛で運営されており賞を獲得した方には、スパッタさんから色々なグッズの作成権が授与されます。

メールシャットというのは、携帯の液晶部分に張り付けて使用する透明の特殊なフィルムで、「前から見ると見えるけれど、斜めから見ると画面が見えなくなる」というのぞき見を防止してプライバシーを守るためのフィルムです。
スパッタさんはこのメールシャットをオリジナルのイラストで、小ロットで作成できるメーカーさんなのです。

スパッタ株式会社サイトはこちら

メールシャットの見本はこちら

投票は

1)一人の人には1回のみ投票できます
2)気に行ったイラストが複数あった場合は、
  全部にそれぞれ1回ずつ投票できます

という形式で行っています。

なので好きなイラストが10種類あったら10人に投票していただいてもOKです。
ぜひサイトをご覧になって「このイラストが好き」って思った方の作品にどんどん票を入れていただければと思います。

あ、ちなみに私も運営でありながら一応作品参加しています。
ただ、この日記は「私に入れてね!」っていう宣伝ではなく、コンテストを大勢の方に知ってもらいたいと思って描いているので、基本的にはイラストを見ていただいて、みなさんの主観で良いとおもった作品に入れていただければと思います。

コンテストのことをブログなどで宣伝していただけるのは大歓迎なので、もしお時間ありましたら、PRをよろしくお願いします〜。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


ランキングに参加しています。
この記事が面白いと思ったら1クリックで応援してください