秋のカテゴリにクリップアートを追加しました

栗と紅葉のイラスト


イラストはこちらからダウンロードできます

ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。
サイトで配布しているクリップアート素材は商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら
イラストの2次加工や2次配布、トレースして再配布などの行為はおやめ下さい。

特によくいただくご質問についてはこちらにまとめています

夏のイラストは色にメリハリがあったり、冬はクリスマスで色合いがきれいだったり、春は春でちょっと透明感があったりしてそれぞれに季節の素材を描くのは楽しいものですが、やっぱり一番楽しいのは秋だなあと思います。

描きたいアイテムもたくさんあるし、栗ももみじの葉っぱも、とにかく形からしてかわいいものが多いですよね〜。

芸術の秋って言う言葉ありますが、昔の人もそう思ったのかな?
時間の許す範囲で秋の素材を増やしていきたいなと思います。

ところで、本家のサイトとは別に、イラストACというサイトでも少しだけイラストの配布をはじめてみました。

イラストAC(わたなべふみ)

↑画像をクリックするとイラストACの私の素材ページに移動します

こちらでは、サイトのイラストとは違うイラストを配布していますのでもしよかったら合わせてご利用下さい。

私の他にもたくさんのイラストレーターさんが作品を出されているので、無料素材を探している方はかなりの数の中から選ぶことができると思います。

イラストACにはイラストAC独自の利用ルールがありますので、ご利用いただく際は規約をご一読下さいね。

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

↑このイラスト素材が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです