久しぶりに、素材ではなく、練習で書いたイラストをアップしてみます。

素材を作る時は「どんなものが好まれるだろう」という視点でテーマを決めて、分かりやすく書くことを心掛けているのですが、練習の時は「どんなものが書けるかな?」という気持ちで描きます。

まあ、そんなことを言うとイラストレーターっぽいですが、
実際はどちらも好きなものを適当に書いてしまうこともあります…
でも、あえて分けるならそんな感じです。

ほおっておくと私はわりときっちりと描きたくなってしまうほうなので、
今回はさらっと書くことを目指しました

素材ではないので、見るだけでお願いします。
持って帰らないでね。

喧嘩


いじわる


むむむ


ねこにも悩みはある


猫って人の悩みを聞いてくれるんだろうか。
あんまりきいてくれなそうだね。
猫は猫でいろいろあるんだろうと思う。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


ランキングに参加しています。
この記事が面白いと思ったら1クリックで応援してください