無料イラスト素材追加のお知らせです。

ハロウィンのカテゴリに、モンスターとこどもたちの
イラストを追加しました
ハロウィンのイラスト

デビル・魔女・ドラキュラの仮装をしたこどもと、
ミイラ男とフランケンです。

ハロウィンのイラスト素材はこちらのページから
ダウンロードできます

こどもと動物のイラスト屋さん


-----------------------------------
ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。
サイトで配布しているクリップアート素材は商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら
イラストの2次加工や2次配布、トレースして再配布などの行為はおやめ下さい。

特によくいただくご質問についてはこちらにまとめています

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

↑このイラスト素材が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------

ハロウィンといえば私がパッケージデザインをしているハロウィンのトイレットロールも、販売されています。
ハロウィントイレットペーパー

発売されて3年になりますが、長く愛される商品であってほしいなと(商品自体は消耗品なのですが)思います。

今日から世の中は連休ですね。実家の方に行ったら、道路が混んでいました。
私は連休中も土日休みであとは通常通り絵を描いたり、仕事をしたりして過ごしている予定です。