ハロウィンのイラストを追加しました。

ハロウィンはわりと色々描いたから
そろそろネタも切れて来たんですが
「そうか、動物があるじゃないか」って思って
犬のハロウィンコスプレを描きました。

ハロウィンコスチュームを着た犬


でもなんか、この犬は違うような気もする。
ちょっと、和風すぎるような…
ずんぐりむっくりだなあ。

ラフの時はあまり感じなかったんですが、
仕上げてみたら微妙。

ハロウィン小型犬

こっちのほうがまだありそう?

その他のハロウィンのイラストはこちらからどうぞ
ハロウィンの無料イラスト素材


イラストの数が多くなってきて、
無駄に縦スクロールが長くなったので、
ハロウィン1ハロウィン2に分けました。

-----------------------------------
ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。
サイトで配布しているクリップアート素材は商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら
イラストの2次加工や2次配布、トレースして再配布などの行為はおやめ下さい。作者に無断でサインを消すなどの行為は固くお断りしております。

特によくいただくご質問についてはこちらにまとめています

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへにほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

↑このイラスト素材が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------

ヨドバシカメラに行ったら、保温効果のあるお弁当箱のコーナーが充実していました。

昔は保温できるタイプのものってすごく大きくて、車通勤でもないとちょっと持って行くのが大変な感じだったけれど、今はすごくコンパクトになっていて、これなら欲しいかもというサイズになっていました。

お値段は普通のお弁当箱よりちょっと高めで3,000円くらいでした。

まあ、自宅で仕事してたら全然関係ないんですけどね…。

最近の作業用BGM

キズナキズナ
アーティスト:Suara
販売元:キングレコード
発売日:2009-08-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ラジオで聞いて「これはいい!」って思って衝動買い。