今日は銀座に先輩イラストレーターさんの展示を見にいって来ました。

銀座って東京とか有楽町とかいろいろ近いんだけど、
いつ行っても迷う…

地上に出た時に自分がどっちにいるか
わからなくなっちゃんだよなあ〜。

銀座OLさんのおすすめランチのお店でお昼を食べて来ました。
和食屋さんだったけど、おかずの種類が多くておいしかった。
また行きたいです。

----

そんなこんなで、夕方まで出かけていたので
今日は新しい素材が作れませんでした。

ラフだけ書いたのでぺたり。

イラストラフ


明日仕上げます。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへにほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

↑このイラスト素材が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

---

i Pod Shuffle。ないと不便なので、新たに購入しました。
メーカー再生品で3,800円。
音が聞ければいいやということで。