昨日ラフを描いていた、ストレッチのイラスト、仕上がりました。

中学生のイラストカテゴリにアップしています
中学生体育・ストレッチのイラスト


その他の中学生のイラストはこちらからダウンロードできます
中学校・中学生のイラスト

-----------------------------------
ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。
サイトで配布しているクリップアート素材は商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を必ずお読みください。
利用規約はこちら
イラストの2次加工や2次配布、トレースして再配布などの行為はおやめ下さい。作者に無断でサインを消すなどの行為は固くお断りしております。

特によくいただくご質問についてはこちらにまとめています

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへにほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

↑このイラスト素材が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------
中古で買ったiPodが今日宅急便で届きました。
うーん。便利な世の中!

前はピンクだったんですが、
「もう少し年齢を考えたほうがいいよ」という
旦那の言葉を気に病んで今回はシルバーです。

前に買ったものと同じだと思っていたら、
重電するUSBがコンパクトになっていたり
イヤフォンが前のものより扱いやすくなってたりと
微妙にモデルが違うようです。

今度は水没させないようにしないと…
ちょっとかさばってもケースなどに入れるほうがいいのかなあ〜。