ブログネタ
子育てってこんなに楽しい! に参加中!
バザーのイラスト
幼稚園バザーのイラストを描きました。

昔はバザーっていうと、お中元でいただいたものの残りとか
結婚式の引き出物のカップみたいなものとか
そういう家にあるけどいらないもの・・・みたいな
イメージだったんですが、
イラストを描くにあたってネットで調べたら
100均アイテムを使ってママが作るオシャレなグッズ
(針刺しとかフェルト小物とか)がいっぱいでてきて
ちょっとびっくり。
なんだかアート系のフリマみたい。

手作りお菓子などもラッピングが素敵で
バザーにもセンスが必要な時代なのねと
思いました。 

自分がバザーに出るとしたら・・・
なんとなくゲームとかくじびきとかその場で遊べるものが
いいかなあなんて思います。
ダンボールを切って的を作ってそれを倒すとかね。

自分が遊びたいだけでは・・・といわれそうですが。
----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータは有料で販売しています。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ

↑最近こっちのランキングにも登録してみました。
気が向いたらこっちもぽちっとしてみてね。

イラストのリクエストはこちらからどうぞ
----------------------------- 

 ハロウィン
こちらはハロウィン陶器企画第2弾です。
いつもイラストを使ってくださるサイトのお客様が
素敵なお菓子を作って下さいました。

このクモの巣がハロウィンぽくていいですね〜。
ピックのかぼちゃもカワイイ。

ハロウィンアイテムの魅力はちょっと毒っぽいところかも
なんて思いました。

素敵なデコレーションを作っていただき
ありがとうございます!