人形劇をする保育士さんとこども
人形劇をする保育士さんと、それを見ているこどもたちの
イラストを書きました。

最近、毎日寒いですね。
夏場は暑くて仕方なかった、タブレットが
いまはほんのり暖かくてシアワセ・・・。

今日は、注文してた本が届きました。

自分にとってこの本は壮大な宿題です。
がんばって勉強しようと思います。

そう、大人にも宿題はあるんだよね。
でも、それは人に「やりなさい」って渡されるものではなくて
自分でみつけて自分で毎日解いていく宿題なのです。

さー、がんばろっかな。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです