ブログネタ
無料イラスト素材 に参加中!
寝ている赤ちゃんのイラスト

また新作ではなくてごめんなさい。汗

以前別のサイトで配布していた赤ちゃんのイラスト2点を
サイト用に合わせて作りなおしたので
配布をはじめました。

泣いている赤ちゃんのイラスト

寝ている赤ちゃんと泣いている赤ちゃんです。

このイラスト普段より線が太いせいか、
サイズは一緒なのになんだかサイトで見ると
すごく大きく感じる・・・。
----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの3タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
(C)fumiraのサインを取り外したデータは
有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-------------------------------------- 

今日はお仕事が1つ一段落したので
運動不足解消にまた、ウォーキングをして来ました。

ウォーキングの友「五街道」は今、
静岡の蒲原というところに近づいています。 
日本橋から数えて15番目にある宿場だそうです。

昨日が春のように暖かかったので、油断して薄着で出たら
今日はすっごく寒くてかなり冷えました。
おかげで途中でおなかがいたくなり、ホカロンとタイツを
買いました・・・。

まだまだ、この時期は急に寒くなったりするから
温度調節が出来る服装をしないとダメですね〜。 
風邪引かなくて良かった。

-------------------------------------- 

ウィンターランド
 
トイレットロールも発売中です