9月30日まで六本木にてグループ展開催中です
土日祝日も休まず営業しておりますのでぜひお越しください
teamkodomo

はじめましてチームコドモです
コドモを描く8人のプロイラストレーター集団 「チームコドモ」 メンバー結成初の展示です。
今回は各自オリジナル作品や過去のお仕事イラスト・ポートフォリオを展示予定。
今後、コドモをコンセプトにさまざまな企画・展示を予定しておりますので初お披露目のこの機会、ご覧いただければ幸いです。
ポップでかわいい空間にて皆様のお越しをお待ちしております。


場所は東京メトロ日比谷線 「六本木」駅出口【1c】から徒歩2分
六本木ヒルズの真横のクラシカルな建物です。

地図はこちら 

私の在廊当番は

9/16(木) 終日在廊
9/18(土) 16:00〜
9/19(日) 13:00〜18:00
9/25(土) 15:00〜(17:00よりレセプションパーティ)
9/30(木) 15:00〜

となっておりますが、なるべく時間を作って会場に行こうと思っているのでもう少し増えると思います。会場に行けるときはブログやツイッターなどでお知らせしますので、ぜひ遊びに来て下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

チームコドモとは
「チームコドモ」とはコドモを描く8人のプロイラストレーター集団です。
「コドモ」をコンセプトに展示・企画を進行。 2010年8月発足。
愛くるしいコドモをメインに、メンバーそれぞれ雑誌・書籍・WEB・広告等さまざまな 媒体で活動中。
今後様々な方とコラボレーションしつつ「コドモ」ながらも大きく成長して行けたらと思っております。
(ご協力頂ける企業・団体はもちろん個人の皆様、随時募集しております。ご提案等ございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。)

■メンバー

aque(あくざわめぐみ)/がみ/川添むつみ 
はしあさこ/M@R/min/RYOKO/わたなべふみ 
(敬称略) 

http://teamkodomo.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■