あけましておめでとう


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします。

去年はクリスマス前にかいたきり
お仕事がいそがしくて全然ブログがかけませんでした。

今年の年越しはテレビをつけっぱなしで
絵を描きつつ、楽天で福袋を見ていたら
いつのまにか年が明けてました。

今日は私の実家に主人と2人で帰省して
新年のあいさつをして、夕方は近所に住んでいる
姉夫婦の家にお年始のあいさつに。

実家&姉宅でいろいろと食料をもらってきたので
しばらくは料理しなくてすみそうです。

年賀状もたくさんいただいて楽しく拝見しています〜。
私からの年賀状は今年は時間がなくて
だれにもひとことメッセージが
かけませんでした。
イラストを描いて印刷してポストに入れるだけで精一杯だったよ。
たくさん手書きメッセ下さった方ありがとうございます

ここのところなかなか仕事が途切れなくて
一息つく暇がありません。

お仕事ひとつひとつはどれも楽しくてやりがいがあるので
がんばって仕上げたいと思います。

ブログはマイペースに更新したいと思いますので
今年もよろしくお願いします。
-----------------

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ   
-----------------   
☆今年の願い事☆
岩盤浴に行ってみたい。
堂島ロールが食べられますように。
だが、これ以上太りませんように。