お仕事でイラストを書かせていただいた書籍やアプリが発売になりましたのでお知らせです

完全素材集

「お知らせ・新聞・チラシ作り完全素材集」 (主婦の友生活シリーズ)
CD−ROMつきイラスト素材集のムックです。
私は着せ替えパーツ素材のページを担当しています。

めいろクイズ

小学生の学習めいろクイズ 1・2・3年生(メイツ出版)
迷路を解きながら楽しく学べるクイズの本です。私は理科・社会・国語などのページをいくつか描かせていただいています。

こちらは私が所属しているチームコドモで手掛けたはじめての書籍になります。表紙はチームコドモメンバーのM@Rさんが担当しています 

タッチうごくうたえほん2

「タッチ!うごくうたえほん2」(エクシング)
iPad、iPhoneであそべるアプリです
私は「犬のおまわりさん」の歌のイラストを担当しています

-----------------

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ   
----------------- 

ここのところ、しばらく自転車に乗らないでいたら、
サドルに花粉がつもってました。

あと、今週は1年と3カ月ぶりに健康診断に行きました。

左目だけちょっと視力が落ちたみたいな気もしたけど、前の日あまり寝てなかったので本気出せばもっと見えると思います。