女性のイラスト素材カテゴリに働く女の人のクリップアートを4点追加しました

tukin_soft
通勤する女性のイラスト

copy_soft
コピーを取る女性のイラスト 

 syorui_soft
デスクワークをする女性のイラスト

meisi_soft
名刺交換をする女性のイラスト

クリックすると大きなサイズの画像が表示されます。
----------------------------------- 
イラストには、カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ、
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------  
 
このシリーズは働く女の人なので最初はもっとキリっとしたお仕事ができそうな感じの人を描こうかな〜って思っていたのですが、引き出しを開けてみたらこうなりました。なんかこのくらいが落ちつくわ・・・ってことで。

あ、そうそう。先日小田原城に続いて忍城にも行ってきました。
お城の中の展示品意外とよかったです。
兜は江戸時代より戦国時代のほうが実用的でカッコいいね。

ゼリーフライのお店はお休みで食べられなかったうえに古墳も見れなかったので涼しくなったらもう一回行かなくては。夏の行田を5キロくらい歩いたら日に焼けました。暑かった。

25 - 1