女性のライフスタイルイラストカテゴリに、イラスト素材を4点追加しました

 date_soft
彼氏とデートする女性(食事シーンのイラスト)

kuturogu_soft
部屋でくつろぐ女の子イラスト

 prezen_soft
プレゼンをする女性と発表を聞く社員のイラスト

kaimono_soft
ショッピングをする女性のイラスト

1人暮らしをしていて働く独身の女の子ってこんな感じかなーというイメージで色々描いてみました。

私は今30代の半ばなんですけどイラストのイメージ的には20代後半くらいで描いてます。

私が10何年前に就職した時にはもう男女の区別とかあんまりない時代だったので、お茶くみとかやったことないけど、今もそういうのないですよね。弁当男子とかいう言葉があるくらいだし、きっとないに違いない。

女の子もフルタイムで働くのが当たり前だし結婚してもこどもがいても働く人が多いし。自分も学校を卒業してからずっと働いて結婚後も働いてるけど、まあ、なんだかんだ言っても仕事があって良かったなと思います。
----------------------------------- 
イラストには、カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ、
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------  
今日は日曜なので久しぶりにマンガ喫茶でも行っちゃうおかなと思ってたんだけど、雷がすごすぎて外に出れません。うさぎドロップの続きが読みたいです・・・。