google+やFacebookのほうにはすでにアップしてますが
そういえばブログにのせてなかったのでこっちにもアップ。

最近アナログっぽいものを少しずつ描いてます
(実際はソフトで描くのでデジタルですが…)

親子

お父さんとこども

仲良し親子
お母さんとこども

すぴすぴ

寝落ち
 
-----------------

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
この記事が役に立つと思ったら
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ  
 

このイラストは練習用に描いたもので無料素材ではありません。
素材としてのダウンロードはおやめください。 

-----------------

今日は早めに仕事が終わったので
世界堂にいったついでに新宿御苑をふらふらして来ました。

aki

日差しは暑かったけど、トンボがたくさん飛んでました。