小学生のイラストカテゴリに体操をする子供のイラストを追加しました
バク転
バク転

側転(失敗)
側転(ちょっと失敗)

クリックすると大きなサイズの画像が表示されます。
サイトのほうのイラストは1つ1つバラでダウンロードできます。
----------------------------------- 
イラストには、カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ、
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------  

今日は暑かったですね。
お昼にちょっと遠くのお店まで自転車でランチに出かけたら帰って来てから急にねむくなってお昼寝してしまいました。軽い熱中症だったのかも。

夕方にはすっかり元気になって、夕飯の買い物のついでにお月見団子を買って食べながら帰ってきました。
満月じゃなかったけど今日のお月さまはとてもキレイでしたよ。フライング月見。