今日は旦那さんが休みを取ったので、お昼からサイクリングに行ってきました。

aa

西部新宿線沿いに、花小金井・小平を通って西武球場近くまで。
写真に写っている観覧車は西武遊園地です。

萩山のあたりから、羽虫が増えはじめてサングラスしてこなかったことを後悔・・・。次は忘れないようにしよう。

狭山公園の中は紅葉していてキレイでした。

自転車をこいでる時はいいけれど、立ち止まると寒かったので湖の下の公園でホットコーヒーを飲んで折り返し。

帰りに家の近くのスーパー銭湯でジェットバスに入ってリラックスしちゃいました。

onsen_soft

夜の露天風呂にも入って満足。

広いお風呂っていいなー (´▽`)

なんてことを考えて帰宅したせいか、家に帰って自宅のお風呂のお湯貼りボタン押したら故障してました。

5センチくらいお湯が入るとエラーコードがでてとまってしまう。

なんかゴメン(´Д⊂)。違うんだよ。家のお風呂も好きだよ。

とりあえず給湯は生きてるので水道からお湯をはれば入れるけれど、修理してもらわないとなー。

思いがけないトラブルでちょっとバタバタしちゃったけど平日のお休みはサイクリングロードも銭湯もすいててとても楽しかったです。

明日は管理会社に電話する。

-----------------

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ   
-----------------