お仕事のお知らせです

youchien
 幼稚園増刊 もうすぐようちえん(小学館)

こちらの「入学準備まるわかりブック−初心者ママのためのお弁当レッスン」のコーナーで6ページほどお弁当の詰め方や色別おかずなどのイラストを描かせていただきました。

obentou

春からお子さんが幼稚園に入るお家のママ必見です〜☆
食べ物の絵を描くのは大好きなので今年も色々描けたらいいな。

巻頭にはチームコドモでご一緒しているaqueさんがイラストを担当している「あいうえおポスター」もついてますよ。 超かわいい。

本屋さんやネットなどで発売中です。 
 -----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------  
お仕事でキャラ弁や食べ物を描かせていただくことは多いですが、実際の私はおにぎりをきれいににぎるのが下手で卵焼きもうまく巻けません・・・。

資料でいただくかわいいお弁当写真を見てほほう・・・とため息が出る日々。

カレーだったらまあまあ得意なんだけどな。