春のイラストカテゴリに素材を2点追加しました

 sakura_kodomo_soft
桜の木の下で遊ぶ子供のイラスト

haru_doubutu_soft
お花をつけた動物たちのイラスト

----------------------------------- 
イラストには、カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ、
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
----------------------------------- 
今日は数字の入力作業をしていました。自営業者の春といえば確定申告。
基本的に心楽しい行事ではありませんが、自分の仕事への取り組み方を客観的に数字で見直すことができるので、常日頃ぼんやりと生きている自分としては年に1回くらいはこういう作業も必要かなとは思います。
まあ、やらなくて済むならやりたくないけどね・・・。 そういうわけにもいかないんだよね。大人だから。