お仕事のお知らせです。

ポプラ社さんから発売中の「すくすくげんき!脳とこころ おけいこ」シリーズの 

okeiko

2さいのおけいこ
3さいのおけいこ

にて、それぞれイラストを描かせていただきました。

私がイラストを描いているのはそれぞれの年齢の
「子どもの脳を育てるスキンシップ」のコーナーです

taisou
上が2歳、下が3歳のイメージになります。
年齢によってタッチを少し変えています。

お父さんとお母さんが半々くらいで登場しますので
ぜひ親子で脳をそだてる体をつかった遊び。
やってみてくださいね(^^)

こちらの本ではチームコドモOGの川添むつみさんもイラスト描かれてます。とってもかわいいです。

※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。素材ではありませんのでダウンロードや複製などはおやめ下さい
 -----------------------------------
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------