お仕事のお知らせです

gakken
 
学研さんから発売中の「ひとりでできるよ!図鑑」の本文内でイラストを書かせていただきました。
イラストレーター上田三根子さんのかわいい表紙が目印です

iamge2

私はマナーのページのイラストを一部書かせていただきました。
「お友達の家に行ったとき」、「お留守番をするとき」、「電話を使うとき」などの約束事を説明しています

本屋さんで見かけたらぜひご覧ください。

※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。素材ではありませんのでダウンロードや複製などはおやめ下さい。
 -----------------------------------
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
----------------------------------- 
前から子供向けの図鑑のお仕事やってみたいなーって思っていたので、年内に1つ目標が達成できました^^ うれしいです。

ご一緒させていただいているイラストレーターさんがどこかで絵を見たことがある人ばかりでドキドキでした。
人のイラストは「そうかー、こんな風にしたらもっと魅力的になるのね」って勉強になることばかりです。