お仕事のお知らせです

mebae

小学館から発売中のめばえ1月号でイラストを書かせていただいております
「いたずらぶっく」のコーナー1ページと、
広告ページの背景も担当させていただきました

本屋さんで見かけたらよろしくおねがいします☆
 -----------------------------------
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------
お仕事報告もクリスマス的なものが増えてきて
年の瀬を感じる今日この頃。
私の仕事も年末のピークを迎えています。

20日くらいをすぎると、もう来年の締め切りになるので
ある意味気が楽になるのですが
この時期は年内締め切りに向けて
集中してがんばる時期ですね。

お仕事をいただけることは本当にありがたいことなので
1件1件心をこめて(でも手の動きは早めで・・・)
乗り切って行きたいと思います 

無料配布中の年賀状とぽちぶくろはこちらからどうぞ