年賀状の時期も終わって平日になったので今年の年賀状を公開します^^

image

ハガキを買ったのが12月26日で、
新しいイラストを描くのが間に合わずぽちぶくろのイラストの流用で、しかもハガキが足りないままお正月は家をあけていて追加のハガキも買わなかったのでいただきっぱなし。

おまけに友達に出した年賀状は住所まちがっていて2年連続で帰ってきてしまう(出してるんだよ・・・)という反省点の多い年のはじまりです。

いろいろと礼儀作法がなってなくて、ごめんなさい。

ここ数年年賀状に余裕をもって取り組めたことがないなあ・・・。

自分の中では「イラストを新しく描く」「1人1人にメッセージを書く」というのが理想なんだけど、両方できなくて、かろうじて「年賀状を出す」ってことしか守れていないわ。

今年の年末はなんとかなりますように。
もしくは春か夏に何かご挨拶が送れればいいなと思います。

【お仕事のお知らせ】
1月12日放送の「モリゾー・キッコロ森へいこうよ」(Eテレ)で数点イラストを描かせていただいてます。
午前7時15分〜7時30分放送です。

お時間あったら早起きして見てくださいね☆
----------------------------- 
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------