お仕事のお知らせです

youchien2

幼稚園増刊 もうすぐようちえん2013年(小学館)

こちらのとじこみ別冊「これで安心 入園準備パーフェクトガイド」 の「はじめてのお弁当レッスン」のページでイラストを描かせていただきました

youchien

園児のお弁当の基本ルール、かわいい飾り切りの手順などのカットを描いています。

新入園のお子さんがいるママにぴったりの別冊です。
お知らせが遅くなってしまったのですが、本屋さんにはすでに年明けから並んでいます。
みかけたらぜひよろしくお願いします^^

※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。無料素材ではありませんのでダウンロードや複製などはおやめ下さい。
-----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------
お天気は晴れマークだけど夕方になったら冷えてきて足元がつめたいな〜と思いながらこのブログを書いてます。明日は今日より3度くらいはあがるみたいなのでうれしいな。

まだまだ寒いけど今日は明け方に起きたらちょっと明るくて、日の出が早くなってきたのかな?と思いました。
春が待ち遠しいです。