お仕事のお知らせです

子供向けの学習プリントを無料配布している
「幼児の学習素材館」さん向けに
新しいまちがいさがしを作成させていただきました

image

幼児の学習素材館−進級・新学期まちがいさがし

まちがいは、5箇所、8箇所、10箇所とだんだんむずかしくなる3タイプがあります。

※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。素材ではありませんので私のブログからのダウンロードや複製などはおやめ下さい。印刷は幼児の学習素材館さんのサイトからお願いします
 -----------------------------------
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------   

今日はバレンタインですね。
おやつにチョコを食べてます。