お仕事のお知らせです

フレーベル館から発売中の
「保育ナビ」という月刊誌でイラストを書かせていただきました

hoikunabi
7月号「見方を変える・新保育の知恵」というコーナーで
園児のイラストを描いてます

保育のお仕事をされている方向けの雑誌になりますが良かったら見て下さいね
 
  ※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。無料素材ではありませんのでダウンロードや複製などはおやめ下さい。

-----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
----------------------------------- 

私の仕事はラフから仕上げまですべてイラストレーターというソフトを使うことが多いのですが、こちらは手書きのラインです。
アナログタッチのお仕事は少ないので楽しみながら毎月書かせていただいてます^^