お仕事のお知らせです

ミキハウスさんのお店などで配布されている
子育てパパ・ママ向けのフリーマガジン
Happy-Note 冬号でイラストを描かせていただきました

ミキハウス−ハッピーノートイラスト
「音楽遊びで親子のコミュニケーションを深めよう」 というコーナーです

 全国のミキハウスショップや、提携医療機関にて配布されているようなので、子育て中のパパママに見てもらえたらうれしいなと思います。

  ※こちらに掲載しているイラストはお仕事で作成したものです。無料素材ではありませんのでダウンロードや複製などはおやめ下さい。
-----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
----------------------------------- 

ミキハウスといえば、姪っ子が小さいころに吉祥寺東急のミキハウスカフェによく行ってました。
お店にいるぬいぐるみのクマが可愛かったなー。