高齢者介護と福祉のカテゴリのイラスト素材を追加しました

origami_fumira_soft
おりがみ工作をする老人とヘルパーさんのイラストです

----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------   

シルバーウィークもあと1日で終わりですね。

今日は休憩時間にコーヒーを飲もうかなって台所に行ったら
キッチンの引き出しの汚れが気になったので、中身を全部出して
拭き掃除をしました

気がついたら、おろし金が3つもあって
さすがに3つは多いので1つは処分しようかな 

 

いつのまにかInstagramと連携できるようになっていたので
写真を貼ってみました 

打ち合わせに行った時に見かけた桜のポスト