お仕事のお知らせです

 

メディアソフトさんから発売中の 「超特大 まちがい絵さがしボム」に
まちがいさがしのイラストを1点掲載していただいております

こちらは再録のお仕事になりますが
本屋さんで探してみてください

猫をどっさり描いてます(ΦωΦ)
-----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------  

10月ですね。

秋アニメは何を見ようかなと、仕事しながらネットの海をさまよっています

ヤングブラックジャックが見たいけど
よく考えると私、ヤングじゃないほうの
ブラックジャックを読んだことがない・・・

なんとなく読んだ気でいたのは佐藤秀峰先生の漫画でした

ライン漫画でヤングブラックジャック1巻が読めるみたいなので、
まずはこれを読んでみようかな

楽しみです 

追記

その後、1巻を読みました。ピクシブとニコニコ静画でも読めるみたい
なんだかとてもきれいなブラックジャックだった(・ω・)
アニメはネット配信派で周回遅れなのでまだ見られていません

ちょうど、私が生まれる15年くらい前の話なのかな

あのくらいの時代って知識としては
うっすら知っているものの
あまり勉強したことはないのでこの機会に
いろいろ知れたらいいなと思います