ハロウィンのカテゴリにイラスト素材を追加しました

halloween_frame_soft


ハロウィンの仮装をする子どもたちとモンスターのイラストフレームです

無料配布しているJPGファイルはイラスト部分の加工は不可ですが真ん中の空白の部分に文字を入れたりするのはOKです

----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------    

フレームハロウィン2

こちらははがきサイズ程度で使えそうなものを作ってみました

フレームハロウィン1

この2つはブログでの低解像度限定配布で、モノクロやぬりえはありません
メッセージカード的な感じで使っていただければと思います

いずれも利用規約の範囲でご利用ください



三連休の最終日。天気が良かったので自転車に乗ってきました
立川〜武蔵村山のアウトレットのあたり〜狭山湖で45キロくらい

立川のパン屋にいるワンコさんは前回行った時にくらべてだいぶ大きくなってました



↑この写真が1年くらい前
お店に行っても会える時と会えない時があるので会えると嬉しい

狭山湖は連休でマラソンの月例大会が開かれていて人が多かったです

ここのところ仕事がつまっていて、体を動かすのも近所を軽くジョギングするくらいのことしかできなかったけれど、秋が終わる前に景色のいいところに行けて良かった。
トンボがいっぱい飛んでました