子どものカテゴリにクリップアートを追加しました

 present_soft

プレゼントの箱をあける子どものイラストです

 ----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
-----------------------------------    

誕生日やプレゼントをテーマにした絵はあまり描いたことがなかったな。と思ってプレゼントをイメージした素材を作ってみました誕生日のイラストもそのうち描きたいな。

ラフ

この絵のラフはこんな感じで。9月ごろに描いて放置したままお蔵入りになりそうだったのですが、最近そういうの多いので、これはイカンと思って仕上げました。
 



今週打ち合わせに行った水道橋
早めについたので東京ドームシティの中で少し時間を調整していました
平日の朝いちばんに行ったけれど、アソボーノは親子連れで行列していました。人気なのね。