子どもの生活のイラスト(小学校中学年〜高学年)のカテゴリに新しいイラストを追加しました

教室で席に座る男の子のイラスト
教室で自分の席に着く男の子のイラスト
Illustration of "The boy sit on his seat at the classroom."


授業を受ける男の子のイラスト
授業を受ける男の子のイラスト
Illustration of "The boy take classes with his classmate in the classroom."


 教科書を読む男の子のイラスト
教科書を読む男の子のイラスト
Illustration of "The boy is reading aloud the textbook in the classroom."

 ---------------------------------- 
サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.

-----------------------------------  

先週末はイラストレーターの友達と大阪に遊びに行ってきました

 IMG_1501
お昼を食べて、夕飯までの時間をどこでのんびりしようかなと歩いていたら、ポムポムプリンのカフェがあったのではじめて入ってみました。
こういうお店はいつも行列なのかと思っていたけれど、平日だったからかすぐに入れてラッキー 
私がとった写真はあまり写りがよくなかったので友達に送ってもらった写真をぺたり。プリンちゃんの顔がかいてあるプリンおいしかったです。