子どもの生活のイラスト(小学校中学年〜高学年)のカテゴリに新しいイラストを追加しました

kodomo_boy2_illust_soft_25
友達と給食を食べる男の子のイラスト
Illustration of "The boy is eating lunch with classmates."

 kodomo_boy2_illust_soft_26
教室の掃除をする男の子とクラスメイトのイラスト
Illustration of "The boy is cleaning his classroom with classmates."


 kodomo_boy2_illust_soft_27
休み時間にクラスメイトと雑談をする男の子のイラスト
Illustration of "The boy is enjoying a chat with classmates at break time."

 ---------------------------------- 
サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.

-----------------------------------   

年末に買って少しずつ読んでいた本を読み終わりました。



この本の中に「海亀の卵は生卵だとおいしくないけれど、目玉焼きにするといい」という話が出てくるのですが本当かな。気になります。今は絶滅危惧種なので勝手にとって食べたらダメだと思いますが。
私は食べ物への好奇心はわりと強いのですが、お腹が弱いので「気になるなあ」と思いつつ口にしていないもののほうが多いです。ウミガメ以外だとエミューの卵も気になります。