お仕事のお知らせです

 

ナツメ社さんから発売中の
お年寄りとコミュニケーションが深まる! 楽しく盛り上がるレクリエーション100 」 
こちらの本文の中でレクリエーションの説明のイラストを書かせていただきました

介護レクリエーション

中扉のイラストと、第1章・第4章のイラストを担当しています。

介護・福祉関連のお仕事は、介護を行っている事業所さんや団体さんからのお仕事は何度かお引き受けしていたのですが、今回のように書籍で書かせていただくのははじめてで、新鮮な気持ちで書くことができました

現場でお仕事をされている職員の方がレクレーションを企画する時に、お役に立てたらいいなと思います
 -----------------------------------
  にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ 
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです
----------------------------------- 

Amazonや書店さんで発売中ですのでよろしくおねがいします