こどもの日のカテゴリにイラストを追加しました

kodomonohi_cake_soft

こどもの日にこいのぼりのロールケーキを食べる男の子のイラストです
くまとうさぎがたべているのはこいのぼりパン
ガーランドにこいのぼりをぶらさげてみました

----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
-----------------------------------    

この間の日曜日はとてもあたたかくて、私がでかけた先ではもう冷房がついていたのに、 月曜からまた少し気温が下がって少し寒くなったりと、寒暖の差がはげしいですね

一度しまった毛布をもう一度出しました

早く本格的に初夏の陽気にならないかな