梅雨のカテゴリにイラスト素材を追加しました
tuyu_fumira3_soft
蓮の葉の上で合唱をするカエルのイラストです




子供の頃は家の周りがぜんぶ田んぼだったので、この時期は毎晩カエルの合唱を聴きながら寝ていましたが、東京で暮らすようになるとそんな機会もないので、なんとなくアマガエルが懐かしいです

今暮らしているところは、川の近くのためか大きなウシガエルは時々見かけますが、油断していると突然動くので怖いです。

tuyu_fumira3_m_s tuyu_fumira3_line_s
The rainy day the frogs are singing a song
---------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません。

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータ
素材を2次加工して使われる場合は有料販売となります。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

[English] 
How to use the free illustrations .Please read here.
-----------------------------------

駅前に新しいコーヒー屋さんができるみたいで工事をしていました。

すでにドトールやエクセルシオールや上島珈琲、スタバなど駅前のコーヒー屋さんはいっぱいあるのですが、それでもお昼時にちょっとコーヒーでもと思うと、どこも満席だったりするので、これで少しは混雑が緩和されるといいなと思います。